StarlyMind

不定期で更新中!

今日は長く続いたメイプルストーリーのかりん最後の日です。明日から新サーバーくるみとして他のサーバーと統合します。


かりんでちょくちょくめいぽやってたんですけど、まぁー人が居ない。
今かりんは7chしかなくて、7ch全部の人を一つのchに集結させても満員にならないんじゃないかなっていうくらい、完全に過疎サーバーと化してたからね
たくさんの思い出やたくさんの人と出会ったところがなくなるのって街の移り変わりと似てるかな?しょうがないと思うけど寂しいね。
かりんはなくなっちゃうけど、色々なものを頂いた場所なので、いつまでも大切に心の中にとっておきたいと思います。
はー寂しいー

そういえば友達に勧められて試しにかえでで始めたら、人がたくさんいて活気に溢れてたなー。
狩ってたらすぐ横されたけどな!されたけど、それすら懐かしかった(笑)

そんな風に懐かしいって思えるくらいめいぽやってた自分も今のおれの一部なんだよね。だから、ここブログも消せないし。どうせなら次からリアル日記として再開しようかなーって。
過去の自分も今の自分も色々な思いで生きてきたんだって参考になりそうだしな!
そんなわけで不定期ながらやっていこうと思います!乞うご期待!(?)
前回の記事から4年ぶりくらいですね!
しっかり生きてます。大変なこともあるけどこれからも生きていこうと思います!


                 -終わり-













・・・なワケない(笑)






とりあえずなんかあっという間に時間が過ぎてしまった!

めいぽやってた頃が昨日のことのようで、懐かしくて寂しくてなんだかよく分からない状態です。ぶっちゃけ泣きそう

よく考えたら青春時代の真っ只中をめいぽで過ごしてたので、そう思ってしまうのはしょうがないかなーと。

いやそれもあるけど

人と触れ合ってた時間が多かったからそう思う!が正解かな!

今じゃめいぽで出来た友達とは誰とも連絡取ってません。
引退したら会う機会がなくなり連絡もしなくなって、そりゃ当然っちゃ当然ですよね。

みんな元気かな?
疲れてない?

もう一度だけみんなに会いたいな。会ってみんなの話を聞きたい!どんなことがあったのかとか、なんでもいいから聞きたいな。

あの頃には戻れないけど、あの頃のようにまた話せたらいいなって思ってます。嘘じゃないです。
まぁ、これは俺のわがままなんだけどさ。

ちなみに、俺はあの頃から何一つ変わってないよ!
それが良いことなのか悪いことなのか分からないけど(笑)

そんなわけで気がついたら久しぶりに記事を書いてました。
多分、というかもう見てる人なんていないので書こうか迷ったんですけど、それでも何か残しておきたかったので書きました。

だから、この記事見て 

ふーん、そんなこと思ってるんだ くらいに思ってくれて構わないです(笑)

あ! でもこの記事を偶然みてコメント残してくれたら泣いて飛びつきますので!!


それでは終わりにしたいと思います。また書きたくなったら書きますね!

                 -本当に終わり-

めちゃくちゃ欲しいです!!!!!もうずっと前から欲しかったメーカーです!
ギターやってる人なら耳にするギターメーカーですね~。
ここは完全受注のギター屋さんで、注文しても予約で2年待ちになるくらいの大御所です!

でも、100万くらいするから手が出ない・・・。
しかし、最近下位モデル的なのが出たそうで!

マジ欲しぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

ちなみに、65万・・・。

これのどこが下位モデルなんだよって値段なんですけど・・・。まぁ出してるところが本家なんでしょうがないんだけどね・・・。

つか、この値段とか最近のMARTINのD-45買えるんじゃないのか!?
D-45買うならハカランダのが欲しいから、65万に一桁増やさないと買えないけどさ。

欲しいギターのスペックは
トップはスプルースで、バックはローズウッド!
指板は黒檀かな!


誰か俺のために買ってくれないかな(笑)。

それか、GIBSONのJ-45にピックアンプが付いたるやつが欲しい!

最近はもうギターのことしか頭になくてやることもギターだけ。
家に帰ってきてギターやって寝るみたいな感じ。気づいたら5時間以上経ってることが多い。

あ、そうだ。

ちなみにライブ出まーす!って誰もここ見てないだろうけど一応告知(笑)。

12月6日13時から16時で俺含めて4~5組かな??がライブします!
俺は多分失敗しまくるだろうね!しかもギターで弾き語りとか緊張するぜ!!!!
1  あなたの診断結果は?

   オレルールなエスとテラどエス

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

   ぎゃふん。99%あたってる。

3  「心外だ!」と思ったところは?

   あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

これはさすがに違うかな~、心外だとは思わないけどね!心理読むのとか大好きだし・・・。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

   もちろんMです。むしろ、Mの友達しかいません!

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

   自分ではちょっとSなのかな~って思う。

   友達にはドSとか鬼畜って言われる。なんでだろ?

6  そう思う普段の行動はたとえば?

   口で相当罵ります・・・。あとは、犯罪級だから書けない。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

   Mっていうよりすっごいやさしいよ!自分で別人みたいだなって思う。
      
   嫌われたくないんで…。
   猫被ってますよ!
8  そんな自分は大好きですか?

   大ちゅき♪

   最低な人間だって自覚してる。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

   あると思う。 
   Nってことは、調教次第ではどちらかに転ぶこともあるってことだよね?? 
   そっかそっか~。ふ~ん…。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

    どんなにいじっても笑って許せる広い心。すげぇ羨ましいよ本当。
    そんなやつだから一緒に居たいって思えるんだな。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

    残念なことに友達が居ません!
    見た人勝手にやってくれ!
    
    SM診断と一緒にバトンYARE!>ガニ夢
    結果は自分のサイトに晒して。
友達のところから飛んでやってみました。
結果↓


                    あなたはオレルールなエス


普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。

すげぇ当たってるんだけど何これ!
もうほぼ正解です。

あと、質問答えてるときに一問引っかかったところを変えたら次こうなった↓

                       あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。


なるほどね。あたってるんじゃないの?これも。

しかし自分の味方なんたらかんたらってところから当たってる!
すげぇなこれ。
http://ochahime.com/smtest/test01.html
お試しあれ!
例えば、一人一人が幸せを見つければ、みんな幸せになるってことにしてみると、戦争していろんな国を自分のものにして、自分が一番頂点になって、それが幸せってのが居たらどうする?それだけで、不幸せな人が居るだろうし・・・。

人々が争いなく平和に生きて、殺しあうことなく手を差し伸べ合って、自分が一番平和だって思える状況で初めて「俺、幸せだな~。」って考えられそうな気がするんだよ。俺としてはね。

戦争の中で幸せなんて見つけるのなんて無理だと思う。ほとんどの人は絶望だよね。人が死ぬんだぜ。親、兄弟、友達とかさ。
息子が生きてれば幸せって親が、戦争で息子を亡くしたら、二度と幸せって思えれないと思うな。
日本は、平和だからきっと幸せな人がいっぱい居るんだろうな。日本に、他の人も幸せにしたいって人がたくさん居れば少なからず他の国も変わってくるものがあるはず。
自分の幸せばかりを求め続けてるだけじゃ、ダメだ。
でも、そんなこと考えてる俺だって、他人を幸せにすることだってできないし、俺だってまだ幸せを見つけてないかもしれないし。
分かっててできる人は少ないよね。
人って難しいな。
幸せってどうやったら見つかるんだよ。
みんなが幸せになれたなら、次はどうなるんだ。
また次の幸せを見つけるのかな。
もっと、幸せが欲しくて、欲張りになって、人を傷つけたりすんのかな?
一生考えたって答えでてきそうにないような気がしてきた・・・。

みんなはどう思うのかいろんな人の意見を聞きたいなぁ・・・。
12月13日って何の日か知ってます?そうみんな知っての通り・・・。



俺の誕生日!


誕生日おめでとう!>俺

とりあえず18歳になりました。実感がない(笑)。

まぁ、18年間事故やたいした怪我もなく生きてこれた。大切な友達を持てて幸せです。これからも、こんな幸せは続きますように・・・。

そして、こうしていられるのは、お父さん、お母さんのおかげです。ありがとう。いつも気にかけてくれてありがとう。
お父さん。いつも夜中まで頑張って仕事して、俺たちの生活を楽にしてくれようと頑張ってくれて、感謝しきれません。つらくても、文句一つ言わず頑張ってくれる。俺もお父さんみたいな父親になりたいと素直に思えます。
お母さん。いつも何から何まで迷惑かけてごめんなさい。学校で悪いことして、呼び出されたり、会社に行ってるときに学校から電話がいって、みんなの前で謝ってくれたりして・・・。
俺のわがままがなくなれば楽になるのかなって思う。でも、いつでも心配してくれてるのは変わりないね。心配してくれてありがとう。
きっと、18歳になっても変わらない俺だと思うけど、少しずつ変わっていければいいなって思う。もっと親孝行もしてあげたいし。とりあえず、今日を区切りにまた新しくスタートしてみたい。
もう一年後俺はどうなってるか見ものだな!
そんなわけで、今日はこれでおしまい。
それでわ、さよなら。


何か最近になってようやく、東京ドームのライブの時の「僕が僕であるために」がアップされてたんでちゃっかり更新☆
この歌を聞いて、尾崎好きになったんだよな~・・・。

ってか、これしか更新する理由がないってのがひどい(笑)。

あ~、そうそう。
こないだ、ミスチルのライブ行って来たよ!
横浜でやったやつ、6万5千人来たんだってね(笑)。多いね~!

二日で14万人集めたらしいよ~。二日目は妹が友達と行くらしくてチケットなかったし;;

とりあえず、今まで行ったどのアーティストよりも最高のライブでした。ずっと席立ちっぱなしだったしね(笑)。
またいきてぇーなミスチルのライブ!

ってことで、バーイ♪(´・ω・)ノシ

P.S またミスチルのライブのことに関しては詳しく書くかもしんない。(きっと書かねぇ(笑)
さてー、更新更新と。

えらいぞ俺ー!

ちょっくら今の現況でも!


花梨:卍ゼウス卍が113 後は斬り78 ソードマン52

 桜:DK92 投げ79 



なんか前の記事みて思うけど・・・。


あんまり変わってねぇな!!


狩りが本当に面倒くさいんですがー!

もう、とっととゼウスを120にしようしようって何度思ったか(笑)。

原因は分かってるんだ・・・。

俺の友達が引退してく!!

実際はもっと前から引退して行ったけど・・・。

話相手が減っていくし、狩り友が減っていくしで、モチベーションが下がるぜチクショウ☆

あれだぜ・・・。

35人引退と狩り引退で散っていったんだZE!?

友募集するにも拡声器なんて使うなんてことはさすがにね・・・。

もう狩りなんてずっとソロ狩りソロ狩り!飽きるんだよクソー

もうほとんどチャットでも喋ってないし・・・ギルドすら入ってないからね(笑)。

ギルド入れば少しは変わるのかなァやっぱり・・・。

ジャクムしたいし、ビシャスしたいし、とにかくみんなで狩れるのやりたい!

まぁ・・・、きっとギルドすら入らないんだろうけどね・・・。


まっ!とりあえずメッチャのろのろレベル上げて120にしますか!!

その後のことはそれから考える!!

何この暑さ・・・。

梅雨なら梅雨らしく、ずっと雨降ってろや!!

あ、いや・・・、湿度が高かったら意味ね~・・・。

なんとかならないのかなぁ、この暑さ。俺の部屋クーラーないからさ、暑い。

だから、そろそろ大学の受験準備しなきゃいけないのに、とてもじゃないけどやる気が起こらないという、ね・・・。

まぁ、ボチボチ頑張りましょうかね!

